QOLをなんとかする、どうにかする。STRATEGY = PR(Public Relations)× DX × Healthcare

成功する者と失敗する者の違いは、 頭の差より性格の差が大きい。

2023.03.15 社長コラム

成功する者と失敗する者の違いは、 頭の差より性格の差が大きい。

孫正義さんの言葉です。
経営者として15年、この会社を11年やっていて、今現在15名、過去に何人もの社員が辞めていくのを見ていると、この言葉が間違ってないのがわかります。

また、マネジメントの父、ドラッカーの言葉です。

成果をあげる人とあげない人の差は才能ではない。いくつかの習慣的な姿勢と基礎的な方法を身につけているかどうかの問題である。

健康もそうだと思います。健康も才能というより、習慣的な姿勢と基礎的な方法がとても重要だと思います。最初3ヶ月、自分の時間を削ってでも、続けている方が、どんどん健康になっていくのがわかります。

この健康だよりも、この度、一周年を迎えました。
みなさんの習慣化にお役に立てるよう、また自分たちメンバーも習慣化していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事

CONTACT
お問い合わせ