QOLをなんとかする、どうにかする。STRATEGY = PR(Public Relations)× DX × Healthcare

こんな言葉を聞きました。「いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう。」

2022.07.15 社長コラム

こんな言葉を聞きました。「いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう。」

「いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう♫」という言葉です。感謝の言葉というのは、毎日のように言われても決して嫌にはなりません。
しかしながら、感謝を全く伝えてもらわないことで嫌になることはありますよね。
つまり、感謝を伝えないことで問題が発生することはあるけれど、伝え過ぎて問題になるということはないのでしょう。
昨年の7月14日、私は大事な家族を失い、涙が止まりませんでした。『生きているときに、感謝は伝えられただろうか?』『もっと一緒に、1分1秒でも長くいっしょにいたかった。』そんなことを感じていました。
あれから1年。時は止まらず、毎日毎日いろいろなことが起きます。しかし、決して忘れない。私の大事な家族のこと。1年経っても感謝は変わりません。毎日毎日、仏壇の前で感謝しています。それでも、生きているうちにもっと感謝できたのでは?と日々思いながら過ごしています。

後悔しないよう、大事な家族に感謝しましょう。

引用元:纐纈卓真/空手世界王者(こうけつ たくま) (@TakKouketsu) · Twitter

関連記事

CONTACT
お問い合わせ