QOLをなんとかする、どうにかする。STRATEGY = PR(Public Relations)× DX × Healthcare

健康って、ただ風邪をひかないことだけじゃないんです。

2023.08.15 社長コラム

健康って、ただ風邪をひかないことだけじゃないんです。

体も心も元気で、友だちと楽しく遊ぶことも大切。

熱中症も気をつけないとね。夏は水分をたくさん取る、帽子をかぶる、涼しい場所で休むなどの対策が大切です。

実は、熱中症は、しっかり対策をすれば予防できるです。

今の生活は忙しいけど、体と心の元気は守らないと。
おいしいごはん、適度な運動、十分な休息も必要です。

これらを実践すると、病気になるリスクが減るし、心が強くなります。
何か問題が起きても、元気な心と体があれば乗り越えられる。

だから、毎日のちょっとした選択が、楽しく、元気に長生きするための鍵なんです。

関連記事

CONTACT
お問い合わせ