QOLをなんとかする、どうにかする。STRATEGY = PR(Public Relations)× DX × Healthcare

郡山市のほとんどの訪問マッサージの会社が

2023.07.15 社長コラム

郡山市のほとんどの訪問マッサージの会社が

郡山市のほとんどの訪問マッサージの会社が、個人でやられているか、もしくは委託という、営業を代行している会社がほとんどです。

しかし、当社テリーナテリーナの訪問マッサージは、マッサージ師の先生もドライバーさんもPRスタッフも相談員も社員になっていただいています。

フレアスの他の地区では、委託が多いと言うのに、当社では、”社員”なっていただくことにこだわりがあります。

それは、すべての品質にこだわりたいからです。

そして、利用者さんのため、ケアマネさんのため、マッサージの先生はマッサージ、ドライバーさんはちゃんと時間に送り届ける、PRスタッフは、みなさんへのPR、相談員さんは利用者さんの力になれるよう常に精進できる、専念できる、アップデートできる環境を会社は考えています。

人の成長ないし発展とは、何に対して貢献するかを人が自ら決められるようになることである。

と、ドラッカーはいいます。
社員になった皆さんには、利用者さん、ケアマネさん、そして仲間に対して、何を貢献できるか考えていただいてます。

また、

たとえ小さな歯車ではあっても、組織全体にとっては、紛れもなく重要な歯車なのです。

アサヒビール社長の福地茂雄さんが言うように、みなさんが、重要な歯車です。

関連記事

CONTACT
お問い合わせ