QOLをなんとかする、どうにかする。STRATEGY = PR(Public Relations)× DX × Healthcare
現実こそが正解。『時代が悪い、世の中がおかしい。』といったところで仕方がない。現実は事実。現状を理解して分析をする。そこにはきっと『なぜそうなったか?』という原因がある。現状を認識して、把握をしたら処理をする。その行動を起こすだけ。この先人の知恵を実践するだけ。いいストーリーは、きっと見つかり、みんな欲しいのはそれです。
世の中にはいいモノがたくさんあります。しかしながら、どんなにいいものでもそれを上手に伝えられなければ、そのモノの存在意味は残念ながらないのと同じです。世の中のいいものには、必ずいい人がついています。そして、いい人には必ずいいストーリーがついているのです。それを伝える、それを売る。